2007年12月17日

グッチ 靴

ブーツとは、足のくるぶしより深く履く靴のことで、19世紀に乗馬用の長靴から今のようなデザインになったといわれています。

 

 ブーツの歴史は、その後ヨーロッパで女性向けのロングブーツが誕生して世界中に流行したり、ヒッピーブームで男性向けにベルトや厚底ブーツが流行し、20世紀の終わりごろには渋谷を中心に女性の間で厚底ブーツの流行など、特徴的なファッションを靴のページに刻んでいます。

 

 靴の中でもブーツは、ゆとりを持ったサイズで歩きやすいことに特徴があります。

 

 登山用のトレッキングシューズは、トレッキングブーツともよばれ、防水や耐性に富んだ靴が数多く作られ、長いあいだ坂道を登ったり降りたりしても疲れない登山家の必須アイテムとされています。

 

 最近のブーツは、女性向けの膝丈からくるぶし丈までさまざまなデザインのものが多く見られます。

 

 男性でも、革製で紐でぎゅっとしばったブーツなどは、おしゃれにかかせませんね。


34%OFF!【GUCCI】グッチ メンズシューズ ブラック(グッチシマ柄) 147825-A0V10-1000
商品価格:43,800円
レビュー平均:5.0

20代半ばの女性がもらってうれしい誕生日プレゼントってなんでしょうか?
20代半ばの女性がもらってうれしい誕生日プレゼントってなんでしょうか?私は大学生でアルバイト先のパートさん(25才女性)に誕生日プレゼントをあげる約束をしました。その人には彼氏もいますし、気をひくためのプレゼントでありません。 気軽な感じで喜んでもらえるものって何かないでしょうか?食べ物より、形のあるもの(後に残るもの)がいいそうです。(続きを読む)



<カバーストーリー>海外ブランド品が価格破壊?
中央日報
この場合、定価61万5000ウォン(約7万5000円)のグッチの靴(モデル名161471)は30万ウォン台後半に、45万8000ウォンのフェラガモの ...(続きを読む)



高橋愛がマイブーム
... グッチのピアス; グッチのブレスレット; グッチのキーホルダー; グッチのネックレス; グッチのリング; グッチのベルト; グッチの腕時計; グッチのサングラス; グッチ関連の本; グッチのレディースの靴; グッチのメンズの靴; グッチの携帯ストラップ ...(続きを読む)





タグ:グッチ 靴
posted by 靴について at 03:27 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。