2007年12月16日

楽天 靴

安全靴とは、作業用の靴の一種で、落下物などの危険から足を守ることを目的としています。


 工事現場や事故現場、建設現場、重い物を扱う工場などといった場所にはさまざまな危険があります。それは足元も例外ではなく、落下物や釘の踏み抜きなどに備えた足の保護はとても重要なこと。このような現場の需要に応えた靴が安全靴です。


 安全靴のこうした用途から、一般に安全靴はJIS規格に合致、もしくはそれと同様の安全性を持つものとなっています。


 安全靴にはさまざまな工夫がこらされています。例えば安全靴のつま先部分には、「先芯」と呼ばれる補強具が入っていますし、靴底も滑りにくく、ある程度の厚さを備えています。作業現場での作業の際は、慎重に安全靴を選びたいものです。



11月28日楽天カジュアルシューズランキング【1位】ふかふか 履き心地に、大大だ〜い満足♪カラーバリエーションは、豊富な20色301 天使のふわふわマシュマロシューズ
商品価格:1,980円
レビュー平均:4.26

買い物ヘタで困ってます(>_<)
買い物ヘタで困ってます(>_<)ネットで買い物するととても安く感じてついつい買い物カゴに入れちゃうんですけど届いてみたら手数料とかかかってそんないい買い物でもないな・・って思うことばっかりで。時間を使う割りにうまく探せないんです何かいい方法あれば教えてください!コイン500枚差し上げます(続きを読む)




ABCマート 足元 みんな一緒じゃん・・・やっぱり俺流だぜ
ヤフーのオークションで「クロックス マンモス」という、かわいいのが出ていました。今流行のクロックスの冬用です。オークションではなく、普通に購入しようと楽天やヤフーショッピングを見たのですがまったく販売されていません。 ...(続きを読む)





タグ:楽天 靴
posted by 靴について at 19:58 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。