2007年12月16日

works 靴

ブーツは、ファッションにさほど興味のない方などからは、「冬に履く靴でしょ」なんて声が聞こえてきそうですね。あるいは「芸能人とかモデルが履いてるよね」とか……。


 ブーツは、たしかに他の靴と比べて蒸れやすいですが、靴と足の手入れを怠らずに履けば、一年中重宝するものなんです。かく言うわたしも、自称「パンク」だったときは、一年中黒のリングブーツでした(笑)


 ブーツの良い点は、足首を覆ってくれるために、足首を痛めにくいこと。また、他の靴と比べ、靴擦れも比較的起こりづらいことも挙げられます。わたしは今でもスニーカー以外の靴はほとんどブーツですが、ブーツだけは、どんなものを買っても靴擦れをしたことはありませんでした。つまり、サイズを合わせやすいんですね。


 ブーツはこのように、ファッション性だけでなく、実用性にも優れているので、冬以外の靴としてもオススメです。



*履きやすさNO.1太ベルトローシューズ*【works】1939-ブラック
商品価格:18,375円
レビュー平均:3.5

足が幅広、甲高なので合う靴がみつかりません!!
足が幅広、甲高なので合う靴がみつかりません!!足が幅広、甲高のためヒールやパンプスをはくと、長時間歩くことができず、悩んでいます。最近では、足の爪も爪の真ん中あたりから割れてきてしまいそれでも我慢してパンプスを履いているので、なかなか治らなくなってしまいました。スニーカーだと足も全く痛くならないのですが、出かけるときは、やっぱりちょっとおしゃれして出かけたいので、幅広、甲高でも 足が痛くならないメーカーをご存知の方 アドバイス宜しくお願いします。ちなみに、足のサイズは23センチです。(続きを読む)




ダウンベストといえばコレ! CRESCENT DOWN WORKS クレセントダウン
CRESCENT DOWN WORKS クレセントダウン CRESCENT DOWN WORKS クレセントダウン ITALIAN VEST CAMO made in USA. ▼CRESCENT DOWN WORKS クレセントダウン ▼. ■カジュアルシューズ ■ドレスシューズ ■スニーカー ■ ■小物 ■洋服 ■関連本 ■ 靴好き ...(続きを読む)





タグ:works 靴
posted by 靴について at 01:51 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。