2007年12月15日

ベビー 靴

子供の体は大人とはいろいろな点で違います。そのため、子供靴を選ぶ際も、大人の靴とは違った視点で選ぶことが大切です。


 子供は大人と違い、成長期にあります。そのため、親としては「どうせすぐに履けなくなるから」と、子供に1サイズ大きめの靴や極端に安い靴を買い与えたりすることも珍しいことではありません。


 しかし、子供は成長期であると同時に、遊びたい盛り。多くの子供は大人よりずっと活動的です。遊んだり走ったりしているときに簡単に脱げてしまうような靴は、時に事故にもつながりますし、足に合っていない靴を選ぶと、靴擦れの原因にもなります。


 子供の靴を選ぶときは、極端に高いものでなくてもいいですから、最低でも子供の足に合うかどうかチェックしてから買い与えるようにしたいものです。


メール便80円 Baby Legs レインボー0才から4才までのレッグウォーマー 靴下?タイツ?スパッツ?よりスタイリッシュ  5足で宅配便送料無料
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.9

最近常識ない母親多いです・・
最近常識ない母親多いです・・最近常識ない母親が多すぎてビックリします。外から履いて来た靴で飲食店のイスにどうどうと上がっても何も怒らない・・自分の家でそんな事したら絶対怒るくせに外では何もしても怒らないなんて常識なさすぎてあきれます。お店をギャーギャー走り回ってるのに何も注意せず放置してたり。子供好きだったけどバカ親が最近多くて子供嫌いになってきました。その他にも1日1回は目にあまる行為を沢山見ます。みんな迷惑してますよ。もっとしっかり子供を叱るなりなんなりして下さい。子供だから仕方ないと思ってる方。子供でもわかる子はちゃんとわかります。親が何も言わないから調子にのるんです。って同じくご立腹の方居ません??なんでそう言う人が母親になってしまうんだろうとつくづく思います。(続きを読む)




【ベビー靴ファーストシューズ07-5301】ホワイト・ピンク・ブルー/11.0 ...
価格: 3045円販売元: ベビー靴&子供靴 BettyBlue 【コメント】 【詳細】 やわらかいコットンでやさしく包み込むようなファーストシューズです。靴に慣れるためのくつですから、お散歩やお出かけのときに靴下感覚で履かせてあげてください。 ...(続きを読む)





タグ:ベビー 靴
posted by 靴について at 21:06 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。