2007年12月15日

靴 手入れ

安全靴とは、作業用の靴の一種で、落下物などの危険から足を守ることを目的としています。


 工事現場や事故現場、建設現場、重い物を扱う工場などといった場所にはさまざまな危険があります。それは足元も例外ではなく、落下物や釘の踏み抜きなどに備えた足の保護はとても重要なこと。このような現場の需要に応えた靴が安全靴です。


 安全靴のこうした用途から、一般に安全靴はJIS規格に合致、もしくはそれと同様の安全性を持つものとなっています。


 安全靴にはさまざまな工夫がこらされています。例えば安全靴のつま先部分には、「先芯」と呼ばれる補強具が入っていますし、靴底も滑りにくく、ある程度の厚さを備えています。作業現場での作業の際は、慎重に安全靴を選びたいものです。



先人の知恵がぎっしりと詰まった靴のお手入れの大黒柱3000円以上お買い上げで送料無料プロもお勧めします!靴用ブラシ(イタリア製)【プロ・ホースブラシ】 良質の馬毛(100%)を使用
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.9

落札者の方から取引ナビにて変わった頼み事をされました。
落札者の方から取引ナビにて変わった頼み事をされました。当方出品者で、先日ある方から女性用の靴を落札されました。オークション終了後、こちらから取引ナビにて連絡しましたらすぐ名前・発送先・振込み方法等の返事がきたのですが、それ以外に記載してあった内容は「靴磨きに使用したいのでストッキングを売ってもらえないか?」という質問でした。あいにく当方&家族もストッキングを持っていない旨を説明し丁重にお断りしたら、入金及び連絡が来なくなってしまいました。もちろん当方が出品した靴はストッキング付属ではないので、落札者の勝手な依頼ですし、ストッキングの販売を断られおそらく怒って入金・連絡しなくなったのでしょうがそれも落札者の勝手な行為です。この落札者が過去落札した物を評価で見ると、女性用でUSEDの靴ばかり購入しています。(ちなみにこの落札者は男性で、発送先は郵便局留です。怪しいでしょうか?)女性用のUSED靴を集めるのが趣味という男性もいるかもしれませんが、それはそれで人様に迷惑にならなければ構わないと思います。しかし、ストッキングを売ってほしいという頼みを断っただけでぴたりと連絡がこなくなった事に頭にきています。こちらは靴のみを出品しただけなのに。次点落札者もいないので繰り上げる事もできず、こちらとしてはシステム料がもったいないという気持ちでおります。皆様でしたらこういう落札者は放置しておきますか?それともしつこく連絡しますか?アドバイス宜しくお願い致します。(続きを読む)




靴手入れ
[PR] 根本はるみ ゴルフ 女性 ライフカード アディダス カラーズ 靴 手入れ. ジャンル別のゲームの楽しみ方 お笑い,吉本興業,芸人 ケーキ食べ放題(バイキング)を攻略しよう 美味しいコーヒーの入れ方のコツ ジャンル別のゲームの楽しみ方 花言葉と誕生花 ...(続きを読む)





タグ:靴 手入れ
posted by 靴について at 13:04 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。