2007年12月15日

外反母趾 靴

靴選びのポイントとしては、サイズやデザインもさることながら、特に気になるものの一つに値段というのがありますね。


 靴選びに関して多少自信があるわたしとしては――どの用途の靴でも、1万円〜2万円くらい出せば、それなりに履きやすい、長持ちする靴を手に入れられるというのが、これまでの靴選びで得た結論です。これより安い靴は、あまり長持ちしない上に、足になかなかフィットしないものが多いですし、逆にこれ以上の値段になると、「たしかに履きやすいのだけど、こんなにお金を出さなくても、同じくらい履きやすいのが買える」と思うものもあるからです。だから、「どうしてもこのデザインがいい!」という場合を除いては、わたしもこれ以上の値段の靴は買いません。


 靴選びに際して、この値段で「冒険だ!」と感じる方は、まずは1万円前後の靴から試してみてはいかがですか? 信用できる靴屋(ここがポイント)の店員さんによく相談すれば、靴選びで失敗することはまずないと思いますよ。


◇外反母趾予防シューズ◇綺麗な上履き 中敷き付!上履きキャロットST01(14.0cm〜18.0cm)
商品価格:1,433円
レビュー平均:4.77

子供の魚の目
子供の魚の目子供の足の指に魚の目ができました。これはほおっておいtrも治らないんですよね?病院に行くなら皮膚科ですか?その場合、どんな治療をするのでしょうか?教えてください。(続きを読む)




外反母趾 靴のサイズが右左違う人は小さいほうの足の靴をどのような ...
靴のサイズが右左違う人は小さいほうの足の靴をどのような方法で調整してますか?私の足は右左のサイズが外反母趾のおかげで違います。外反母趾の足に合わせて靴を買うとそうでないほうの足の靴が少々大きく当たります。そんなときは、赤石のシューズ ...(続きを読む)





posted by 靴について at 01:16 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。