2007年12月13日

靴流通センター

男性用のビジネスシューズ選び――これも立派な仕事です!


 男性用のビジネスシューズを出しているメーカーはたくさんあります。普段ブランドにこだわらない人でも、男性用のビジネスシューズだけは、ブランドものを選んだ方がいいと思います。


 男性用のビジネスシューズはブランドものがいいという理由としては、「丈夫で長持ち」「履くほどに足に馴染む」「満足度は出した値段に比例する」ということが挙げられます。


 男性用のビジネスシューズを履いた際、不快感があったりしたら仕事にも響きますし、逆に、スーツやネクタイが少々似合ってなくても靴がキマッていれば、上司や同僚、そして取引先にもいい印象を与えるものです。ついでに女性の目も変わりますよ(笑)



足が大きい方、いままで苦労して来ませんでしたか?足のサイズ29cmの男です。「おっ...
足が大きい方、いままで苦労して来ませんでしたか?足のサイズ29cmの男です。「おっ良いな!」と手に取る靴は決まって28cmまで…普通の靴屋さん、28cmまでしか置いてません。それで、長すぎてデザインが変なコンバースや、ダサい靴流通センターなどで買ってきました。幅が細い外人の靴や、ピッタリ合わない靴など履いて、足変形しまくりです。「足に合った靴を履く」という前に「入る靴が少ない」のです。しかも、革靴とか大きいサイズめちゃ高いです。バーゲンでも値下げしないし。皆さんは靴で苦労してきませんでしたか?男女問わず、教えてくれませんか。『気に入った靴を履きたい』と願って25年の29cm千葉男です。(続きを読む)




靴 流通センター〔野球用品〕
まだほんの一部の人しかやっ今日から靴を変えた のだ(〃∇〃) もう「 靴流通センターで980円 」という運動靴じゃない! ちゃんと野球用品店で、野球用の「トレーニングシューズ」 というのを購入。 ・・ お店で一番安いやつだけどね(/ω?) さあ! ...(続きを読む)





posted by 靴について at 22:47 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。