2007年12月13日

ステップ 靴

靴にかけるお金は、人によってまちまちだと思います。安い靴の場合は、修理をしないで「履き潰す」ことも多いことでしょう。実際、靴の修理をしないでそのまま捨てている人も多く見かけます。


 靴の修理は、ちょっとした修理でも、一般的には1000円前後かかるようで、あまりにも安い靴の場合は「修理するくらいなら新しく買った方がいい」と思うかもしれません。しかし、自分の経験からいくと、靴の値段と「持ち」はほぼ比例するような気がしています。つまり、靴は投資しただけ長く使えるということですね。


 修理に値する値段の靴を買うことのメリットは、単に長持ちするということだけではありません。修理や手入れをしながらも履きこむうちに、だんだん足にフィットし、とても履きやすく、歩きやすくなっていきます。革靴では、こういうタイプのが多いですね。


 靴を買うなら、修理に値するような値段の靴を選ぶ方が、結果的には安上がりということもありますよ。いつも安い靴ばかりの人は、たまには奮発して、高価な革靴を買ってみてはいかがでしょうか?


「イチオシ」ワーク&ステップシューズ  【バンバンアウトレット】 【2007冬ボーナス】セール【2007冬ボーナス】カードOK 【バイバイ冬祭り1207×10】師走バイバイ1207×10【トライアスロン★赤字覚悟】【トライアスロン★セール】 【マラソン1207】
商品価格:1,280円
レビュー平均:4.36

バイク教習でのブーツ
バイク教習でのブーツ最近友人がバイクの教習に通いました。そこでライダー用のブーツを用意したのですが教習に使ってはいけないと注意をされたみたいです。通常くるぶしが隠れる程度のブーツなら教習OKだと思って友人と一緒にブーツを選んでたのですが、かかとに段が付いたブーツでないと教習を受けさせれないとのことらしいです。エンジニアブーツはOKらしいのですがかかとが(靴底が)平らと言う理由でこのブーツは使用禁止??はっきり言って自分の履いてるエンジニアブーツよりも運転をしやすいと思うのですが・・・かかとに段のあるブーツは運転と関係有るのでしょうか?(友人に普通のライダー用ブーツを勧めてしまい申し訳なく思ってる上にかかとが運転に及ぼす影響が全く理解できません)(続きを読む)



マ軍監督がイチローに厳しい要求「4割・80盗塁」狙え!
サンケイスポーツ
これが(勝つために)一番大切なステップ。イチローと、ナインの距離が縮まったことが本当にうれしかった」。 今季は4年ぶりのAクラス(2位)に返り咲き、来季は7 ...(続きを読む)



ステップ 靴
日刊工業新聞ウェブ上で手書き文字や縦書き文章、異体字をテキスト表示するサーバ用ソフトウエア「ステップ・イット」の拡販につなげる。まず玩具プロデューサーの安斎レオ氏らその分野で知られた3人の有名人を中心に、10人程度の自筆フォントを集め ...(続きを読む)





posted by 靴について at 17:43 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。