2007年12月13日

イタリア 靴

ウェスタンブーツは、本来アメリカ西部のカウボーイ達の仕事のための靴でしたが、現在ではファッションとして世界中に広まっています。


 ウェスタンブーツの流行は、日本でも例外ではありません。ロングブーツであるウェスタンブーツは、特に冬場のファッションの決め手として、男性はもちろん、女性にも愛されています。やはりファッションは足元が重要ですからね。


 ウェスタンブーツの選び方としては、まず値段。靴の寿命や履き心地は、結構値段に反映されますので、良いウェスタンブーツが欲しければ、それなりの投資は必要です。ロングブーツの場合は足を覆う皮の面積が普通の靴よりも広いですから、他の靴よりも値段は若干高め。ウェスタンブーツなら、最低でも1万5千円前後のものを選べば、履きやすく長持ちするものが手に入るのではないかと思います。


ソフトレザーに最適なジェル状の栄養クリーム【M.MOWBRAY】M.モゥブレィデリケートクリーム(イタリア製)ヨーロッパ生まれの靴クリーム3000円以上お買い上げで送料無料20070126祭10
商品価格:840円
レビュー平均:4.92

イタリア旅行について
イタリア旅行について今月25日から10日間イタリア旅行に行く予定です。経験者の方,コレは絶対必要とかコレはやめておいた方がよいとか,アドバイスをお願いいたします。ちなみにツアーです。相方は,ジーンズにTシャツ,スニーカーでいく予定ですが,ジャケットとか,きちんと見えるパンツ,靴も必要ですか?私も,スニーカーで行くのですが,パンプスとかもって行くべきでしょうか?荷物が増えるのは嫌なのですが・・・。スーツケースは,大きめのを一つレンタルします。もう1つ鞄を持っていく予定ですが,やはりスーツケースのほうがいいのでしょうか?普通の旅行鞄はまずいですよね?皆様,よろしくお願いいたします!!実際の経験談(トラブルなど)も教えていただければ幸いです。(続きを読む)



「タイ・ユア・タイ」青山店がリニューアル
朝日新聞
イタリア・フィレンツェの紳士用品店「タイ・ユア・タイ(tie your tie)」の青山店が、11月末にリニューアルオープンした。創業者で「イタリア一の洒落(しゃれ)者」 ...(続きを読む)



イタリアのいろいろな土産
イタリアのお土産では、やはり身につけるものが一番魅力的と思います。洋服、靴、コート、バッグなど、どれを見ても魅力的です。ただ沢山のひとに渡すお土産としては、一つの値段も高いですしかさばるので、イタリアのお土産として買いにくいかもしれませ ...(続きを読む)





posted by 靴について at 02:52 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。