2007年10月10日

プールサイド 靴

「ブーツ」と一言で言っても、様々な種類がありますね。ファッション性重視のものから、決まった用途における機能性重視のものまで――ここではブーツの代表的なものを挙げてみましょう。


 ・ゴム長靴:お馴染みの、雨の日&お仕事用の靴。安い!

 ・ロングブーツ:膝丈前後の高さのあるブーツの総称で、秋・冬などは、これを履いている女性を多く見かけますね。ただ、靴と足の手入れをしっかりしないと、水虫になりやすい。実際、多くの女性が水虫で悩んでいるとのデータも。

 ・デザートブーツ:名前どおり、砂漠を歩くのに適したものですが、ファッション性にも優れています。特にカジュアルな服に合わせやすいし、歩きやすい。

 ・ハイキングブーツ:いわゆる「登山靴」。

 ・安全靴:工事現場などで履くためのブーツですが、パンクの人が履いてたりもしますね(笑)


 ブーツは、これ以外にもたくさんの種類があります。ファッション性・実用性を考えながら、ご自分の足にフィットしたブーツを選んでみてください。



結婚式の服装なんですが、黒のワンピースを着て......靴なんですが、ウエスタンブ...
結婚式の服装なんですが、黒のワンピースを着て……靴なんですが、ウエスタンブーツとか履いたら非常識ですか??YOUと梨花みたいな感じなんですけど……。(続きを読む)




プールサイド 靴
プールサイドに用事があった! あ、一応念のために言っとくけど、. プールサイド=靴屋さん. ですから! つ http://www.poolside.ne.jp/. プールサイドの靴はね、. ちょうどいいヒールの高さで(7〜9センチ). デザインもワタスの胸にグサッて突き刺さる ...(続きを読む)





posted by 靴について at 09:07 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。