2007年10月09日

ナイキ 靴

ビジネスシューズの選び方は、まずは歩きやすいことが大切です。

 毎日履くものなので、2足は用意して、毎日履きかえましょう。

 

 靴は毎日同じものを履くと、汗や汚れで痛みが早くなってしまいます。

 

 靴の色は、スーツやベルト、カバンに合うもので、ベースは黒や茶系がベストです。

 

 おしゃれのためにグレーのスーツを買い、白のビジネスシューズを選んだりすると、カタギの会社ではヒンシュクを買ってしまうので注意しましょう。

 

 ビジネスシューズ初心者は、1万程度の靴からはじめ、3本くらい様子を見てから3万程度の靴、とレベルアップすると失敗が少ないという話もあります。

 

 汚れたビジネスシューズは、ビジネスの基本のマナーがなっていないと、履く人の能力まで疑われてしまいます。

 

 履きやすく、自分に合ったビジネスシューズを手に入れたら、いつもピカピカにお手入れしましょう。


ナイキ (NIKE) ベーシックシューズバッグ BA1974
商品価格:535円
レビュー平均:4.9

Nike + iPod Sport Kit
Nike + iPod Sport KitipodのCMでやっているナイキのマラソンのCMあるじゃないですか。Nike + iPod Sport Kitに靴ってついてるんですか?それとも靴って別売りなんでしょうか?ベストアンサーの方には500ポイントさしあげますので情報お待ちしております(続きを読む)




ナイキ 靴を調査したところ
ナイキはただの運動靴を高級バスケットシューズに変身させ、スターバックスは、ただのコーヒーをオフィスに足を運ぶ人々の必需品として欠かせないプレミアムコーヒーへと変身させたのです。 本書には、ナイキの創業者フィル・ナイトが、1964年、オレゴン ...(続きを読む)





タグ:ナイキ 靴
posted by 靴について at 14:42 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。