2007年10月08日

大きいサイズ 靴

ビジネスシューズの選び方は、まずは歩きやすいことが大切です。

 毎日履くものなので、2足は用意して、毎日履きかえましょう。

 

 靴は毎日同じものを履くと、汗や汚れで痛みが早くなってしまいます。

 

 靴の色は、スーツやベルト、カバンに合うもので、ベースは黒や茶系がベストです。

 

 おしゃれのためにグレーのスーツを買い、白のビジネスシューズを選んだりすると、カタギの会社ではヒンシュクを買ってしまうので注意しましょう。

 

 ビジネスシューズ初心者は、1万程度の靴からはじめ、3本くらい様子を見てから3万程度の靴、とレベルアップすると失敗が少ないという話もあります。

 

 汚れたビジネスシューズは、ビジネスの基本のマナーがなっていないと、履く人の能力まで疑われてしまいます。

 

 履きやすく、自分に合ったビジネスシューズを手に入れたら、いつもピカピカにお手入れしましょう。



【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いこと...
【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いことに悩んでいます。いつも着る服といえば、ブーツカットのジーンズに、Tシャツ+寒い時はシャツを羽織る感じです。太っているため、(ユニクロのTシャツのXLサイズで丁度いいくらい・ジーンズは33インチ)流行りの服を着ることに抵抗を感じてしまいます。大きいサイズを取り扱っているショップに行ってみたのですが、どういう服を買ったらいいのかわからず、また、店員さんがついてくるのが嫌で、すぐに出てしまいました。物事をはっきり言えない自分に嫌気がさしました・・・。ジーンズのハーフパンツ(膝丈くらい)を、履いても大丈夫でしょうか?「太い足を見せるな」と、思われそうなのですが・・・。実際、どうなのでしょうか?ファッション雑誌を買ってみたいのですが、初心者にオススメのものありますか?ピタッとした感じの服よりも、ゆるい感じの服の方が好きです。また、大塚愛さんのような感じの格好もいいなぁと思っています。何か、アドバイス等ありましたら、何でも結構ですので、よろしくお願いします。(続きを読む)




大きい サイズ 靴 サイズ レディース l
♪3通り楽しめちゃいます♪ベルト付カーゴパンツ /LL・3L 大きいサイズ. ★ご注文前にコチラを必ずお読みください。 ★写真のカットソーはコチラ ♪3通り楽しめちゃいます♪ベルト付カーゴパンツ /LL・3L 3wayのカーゴパンツ♪ウエストは後ろ側ゴムです。 ...(続きを読む)





posted by 靴について at 23:29 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。