2007年10月06日

靴紐

ウェスタンブーツは、本来アメリカ西部のカウボーイ達の仕事のための靴でしたが、現在ではファッションとして世界中に広まっています。


 ウェスタンブーツの流行は、日本でも例外ではありません。ロングブーツであるウェスタンブーツは、特に冬場のファッションの決め手として、男性はもちろん、女性にも愛されています。やはりファッションは足元が重要ですからね。


 ウェスタンブーツの選び方としては、まず値段。靴の寿命や履き心地は、結構値段に反映されますので、良いウェスタンブーツが欲しければ、それなりの投資は必要です。ロングブーツの場合は足を覆う皮の面積が普通の靴よりも広いですから、他の靴よりも値段は若干高め。ウェスタンブーツなら、最低でも1万5千円前後のものを選べば、履きやすく長持ちするものが手に入るのではないかと思います。


いつものスニーカー。紐を変えてイメージチェンジ!ちりめん靴紐
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0

コンバースのオールスター(赤のハイカット)にこの靴紐は合うと思いますか?
コンバースのオールスター(赤のハイカット)にこの靴紐は合うと思いますか?コンバースのオールスター(赤のハイカット)にこの靴紐は合うと思いますか?http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img10111082219.jpegまた、どんな靴紐が合うと思いますか?(続きを読む)




靴の紐
幅だけではなく、忘れてはいけないのが靴紐。購入したスタンスミスは大き目のサイズを買ったにも関わらず、妙にぽってりとして見える。そもそもアイレットの幅が広いんだが、紐も太すぎる。これでは、全体に野暮ったいシルエットになってしまう。 ...(続きを読む)





タグ:靴紐
posted by 靴について at 17:17 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。