2007年10月06日

登山靴

靴を選ぶときは、バッグやアクセサリーを選ぶとき以上に慎重になることがお勧めです。

 

 バッグやアクセサリーで痛い思いをすることはあまりありませんが、体に合わない靴は、ひしひしと足から、膝や腰まで痛み、買い物もデートもゆううつになってしまいます。

 

 おしゃれのために靴を選ぶ場合でも、バッグなどと違い、ブランド品を選ぶ必要はないでしょう。

 

 靴のために4〜5万もかけるのは、ちょっと贅沢かもしれません。

 

 靴選びは、おしゃれの中でもあまりお金がかからないものともいえますね。

 

 お金がかからないといっても、ひもがすぐに切れたり、走りにくかったりしないかは注意して選ぶと失敗がありません。

 

 適度に安いものでいろんなデザインの靴を楽しんでみましょう。


日本人の足に合う登山靴キャラバンの野外靴《送料無料》★常時2割引★caravan キャラバン登山靴 GK-22【メンズ】
商品価格:11,172円
レビュー平均:5.0

6月中旬・屋久島の縄文杉を見に行きますどんな些細なことでも結構です、注意する...
6月中旬・屋久島の縄文杉を見に行きますどんな些細なことでも結構です、注意することがありましたら教えて下さい服装。持ち物等・・・自分の軽登山靴は少々の雨は大丈夫ですが・・・・ゴアテックスの靴が必要でしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)




復活!登山靴
ソールが剥がれて修理に出していた登山靴が、新しいソールになって戻って来た。 Trekingshose. 修理代金は1万1千円也。1万7千円で買った軽登山靴にしては高い。 店の人にも「修理代金に少し足すだけで新しいのが買えますよ。」と言われたが、足に慣れて ...(続きを読む)



タグ:登山靴
posted by 靴について at 00:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。