2007年10月05日

赤い靴

スニーカーとは、ゴム製の底の運動靴全般のことです。スニーカーは、そのスポーツの種類によって、様々なものがあります。


 スニーカーの代表的なものとしては、以下のようなものがあります。


 ・テニスシューズ

 ・ランニングシューズ

 ・バレーボールシューズ

 ・ウォーキングシューズ

 ・トレーニングシューズ

 ・バスケットシューズ


 スニーカーには、このほかにも、本当にいろいろな種類がありますね。たとえばこんなサイトなら、あなたに最適なスニーカーを見つけられるかもしれません。


 http://www.bandai-sp.com/2005mizunoshoeshanbaibasket1.htm


 スニーカーは、靴の中でも特にフィット感が求められる靴です。しかし、用途が用途なだけに、靴としては大変痛みやすいとも言えます。特にスポーツにおいて良い結果を出したい人は、スニーカー選びには力を入れたいものですね。


赤い靴
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0

童謡の本当の意味?
童謡の本当の意味?私の記憶では、童謡には歌詞と違った意味が有ると聞いた事が有ります。シャボン玉とんだは子供の間引きの唄だと聞いたのは覚えていますが、まだ色々有ったと思います。ご存知有りませんか?サイトでも結構です。(続きを読む)



“孤高の作曲家”本居長世の遺作 幻のハワイ童謡83年ぶりに復活
東京新聞
「十五夜お月さん」「七つの子」「赤い靴」など数々の名曲を残した本居長世(1885−1945年)である。この際、現地の日本語学校の女生徒が寄せた詞に長世自身が曲をつけて誕生した“布哇(ハワイ)童謡”が、今月、東京で開く長世の記念コンサートで披露される。 ...(続きを読む)



赤い靴はいてた女の子
娘に子供の頃、中華街でねだられて買った靴です。確か、幼稚園の浦島太郎の劇で乙姫さま役をやってこの靴を履いた記憶があります。この間、整理していたら出...(続きを読む)



タグ:赤い靴
posted by 靴について at 19:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。