2007年10月05日

子供 靴

エンジニアブーツとは、いわゆる「安全靴」のこと。


 エンジニアブーツは、元々は工場や工事現場で、労働者の足を重量物の落下や釘などの踏み抜きから守るための、頑丈な作業用の靴でしたが、近年ではファッションとしてエンジニアブーツを愛好する人も増えてきました。このエンジニアブーツのブームは、木村拓哉が着用したことが大きな原因とも言われています。


 エンジニアブーツの主な特徴としては、


・足下のものに足を引っ掛けないよう、靴紐の代わりにベルトが付いている

・つま先を守るため、つま先部分に鉄もしくはプラスチックのカップが内蔵されている

・ズボンの裾をブーツに入れて固定するため、ふくらはぎ部分にもベルトが付いている

・全体的に頑丈な造りになっている


 といったところでしょうか。


 エンジニアブーツは、災害時にも役に立ち、しかもオシャレなので、ブーツの中でも特にオススメです。


全天候型シューズ エンデバー(アスペン)!■送料無料■crocs【kids エンデバー(キッズアスペン)】
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.9

最近常識ない母親多いです・・
最近常識ない母親多いです・・最近常識ない母親が多すぎてビックリします。外から履いて来た靴で飲食店のイスにどうどうと上がっても何も怒らない・・自分の家でそんな事したら絶対怒るくせに外では何もしても怒らないなんて常識なさすぎてあきれます。お店をギャーギャー走り回ってるのに何も注意せず放置してたり。子供好きだったけどバカ親が最近多くて子供嫌いになってきました。その他にも1日1回は目にあまる行為を沢山見ます。みんな迷惑してますよ。もっとしっかり子供を叱るなりなんなりして下さい。子供だから仕方ないと思ってる方。子供でもわかる子はちゃんとわかります。親が何も言わないから調子にのるんです。って同じくご立腹の方居ません??なんでそう言う人が母親になってしまうんだろうとつくづく思います。(続きを読む)



娘への嫌がらせと学校の対応
読売新聞
靴を切った子を責めるのが目的ではなく、こんなひどいことをしてはいけないと気づいてほしいのです。学校が何の処置もとってくれなかったら、私はどうやって子供を守ったらよいのでしょうか。 学校はどの子にとっても安心できる場であってほしいもの。 ...(続きを読む)



ライセンスキャラクター名鑑2008
ベビー・子供服、子供靴、靴下、帽子、手袋、寝装寝具、ハンカチ・タオル、 ベビー・幼児用品、トイレタリー、食器、文具、家具・インテリア、 傘・雨具、携帯関連グッズ、玩具、玩菓、ゲームソフトの市場規模と動向を 詳細に分析。 ...(続きを読む)





タグ:子供 靴
posted by 靴について at 13:41 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。